2019年2月24日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    東京の久保は昨日見た感じ確かにJ1でもかなりやれるようにきてるという印象だけど、マスコミの記事はスターシステムが見え隠れしてまだまだ鵜呑みには出来ない。まだ何も得てないんだから。これからこれから。
    10:14

  • 千手院 @senjuin1010
    「NTT代理店の○○と申します。セールス電話が多くてウンザリしている方へ、セールス業者電話ブロックサービスの提案のご連絡でしたが、社長様で宜しかったでしょうか?」という高度な禅問答みたいなセールス電話がかかってきた。
    09:57

  • rossi @siesta4223
    ソフトメタルヴァンパイア、終わっちゃったな。設定凝ってたし、これからまだまだ面白くなりそうだったのにもったいない。人気なかったの?
    00:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38515(+3) 135(0) 103(0) 170(0)

delivered by Twieve