2019年2月25日(月)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    0080今見てもイイなぁ。悲しい最後にハッピーな音源を被せてくるところとか。
    19:53

  • rossi @siesta4223
    書いてみると不満点の方がが多いのになんだか全体的な満足感が高い不思議なゲームだったな。多分ソラみたいに真っ直ぐなキャラが好きなんだろうな。今は。
    00:41

  • rossi @siesta4223
    過去作ちゃんとやってたら3倍くらい面白かったと思う。
    00:32

  • rossi @siesta4223
    戦闘はド派手なアクションが簡単に出せて楽しかった。結局キーブレード変形とリンクとアトラクションフローのゴリ押しになったけど。
    00:31

  • rossi @siesta4223
    KH3終わり。思ったよか全然短かった。ストーリーは一応ウェブで補完しといたけどやっぱ不十分で、特に敵方がよーわからんかった。あとせっかくディズニーの各ワールド旅したんだから、最後に出てきて一緒に戦ってくれても良かったのに。まぁ、味方キャラも多過ぎだかららムリなのは分かるけど。
    00:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38520(+5) 135(0) 103(0) 170(0)

delivered by Twieve