2019年3月19日(火)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    radikoアプリ、UIがガラッと変わってちょっとビックリしたけど、歩きながら10秒でやりたいことができた。よく出来てる。
    19:41

  • rossi @siesta4223
    きのう何食べた?」早く観たいなー。
    18:24

  • レビ @rebi_t
    あと例によってウチの本屋のCDコーナーからもピエール瀧のCDが撤去&中央センターに返送みたいなことになってんだけど、返送理由の欄にはピエール瀧と記入してくださいってお前。罪状ピエール瀧みたいにすんのやめろ。
    13:07

  • rossi @siesta4223
    ジェフってもうJ2で10シーズンか。中学生以下のファンはかつてJ1だったことを知らないよね。。
    12:16

  • rossi @siesta4223
    久しぶりにiPad欲しいと思った。airとminiだとどっちがイイんだろ?
    11:56

  • ローリングクレイドル @rollingcradle
    俺が内田裕也で一番好きなのは、バーで揉めると「表に出ろ」と男らしく堂々と喧嘩を買って、店から出ようとした相手を背後から椅子でぶん殴るので絶対に負けなかったという逸話。
    06:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38580(+6) 135(0) 96(0) 169(0)

delivered by Twieve