2019年5月29日(水)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    教養としてターンエーは観ておくべきか。出展作を見ずに「黒歴史」って言葉を使うのには抵抗がある。とか言うのが実にオタクくさい。
    18:01

  • rossi @siesta4223
    トクサツガガガ一気見してるんだけど、オタクの業の深さを感じる。ボクもオタクのつもりだけどそれほど苦しまないのは単にヌルいだけですね。
    17:59

  • diescake @diescake
    クズ男がよくいうセリフ 第3位 「妹みたいでほっとけない」 第2位 「お前に彼氏出来たらやだなー」 第1位 「要件はまだ何も決まっていませんが、まずは工数見積りをお願いします。」
    08:22

  • rossi @siesta4223
    さすがにもはや抱える案件数限界かなと思うよ。
    02:43

  • rossi @siesta4223
    あれ?ゲーモゴ1週間ちょいで配信来てる。めずらしい。
    02:42

  • rossi @siesta4223
    オリベイラ監督解任なんだ。セレーゾといい、一時代を作った監督でもプロサッカーの世界で結果を出し続けるのは難しいってことなのね。
    01:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38724(+6) 135(0) 96(0) 168(0)

delivered by Twieve