2021年11月3日(水)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    マトリックスの続編がそろそろ封切られるらしいから1を見返した。20年以上前の映画とは思えない。ターミネーターの上を行く対機械の設定と言い、漫画的アクションといい、クソ面白かった。2,3も見たはずなんだけど全然記憶にない。やっぱ1だわ。続編では年取ったトリニティに会いたい。
    23:05

  • rossi @siesta4223
    あのお助けお嬢さん、ブレードランナー2049のAIの娘だったんだ。気づかなかった。
    15:35

  • rossi @siesta4223
    007ノータイムトゥダイ観た。面白かった。スカイフォール先に見てある程度予備知識付けといたけど、スペクター見といた方がより良かったかも。途中に出てきたスゴいカッコしたお助けお嬢さんが可愛かった。もっかい出てくるかなと思ったけど出てこなくてザンネン。
    15:30

  • rossi @siesta4223
    ハリウッド映画は荒唐無稽なもんだけど、荒唐無稽過ぎた。fast8。
    00:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40146(+3) 158(0) 96(0) 163(0)

delivered by Twieve