2022年2月11日(金)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    ターンエー地球光観た。20年以上前のコンテンツだし全然期待してなかったんだけど、思いのほか面白かった。ガンダムとしてというよりストーリーとか世界観が。ロランは影が薄いけどなんだか好感が持てた。地球はイイところだぞー。
    20:45

  • rossi @siesta4223
    サブチャンネル切り替えで最後のトリプルコークが見れなかったという。
    12:06

  • rossi @siesta4223
    MOTHER、この歳になるまで触れる機会がなくて、遊べる環境が出来たのは喜ばしいけど、30年前のゲームを初見でやる意味があるかな。映画と違って時間かかるから。
    09:55

  • rossi @siesta4223
    BASTARD!!はちゃんと読んだことないんだけど、あのスライムだけは覚えてんだよね…
    09:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40300(+4) 160(0) 96(0) 161(0)

delivered by Twieve