本日のつぶやきたち

  • 08:04 おきった。ねもい。
  • 08:07 @xpavlovx おはおーございますー
  • 08:09 七夕
  • 09:28 しゅっしゃ
  • 09:28 Googleが七夕ver
  • 09:29 そいえばうちの実家は8/7だった>七夕
  • 14:08 この前エヴァ破を観に行った時に、エレベータ待ちで一番前の人がおしゃべりに夢中でボタン押さないのを見て、ボクの後ろのオンナノコが「スイーツ」とつぶやいてた。こういう時に使うってことでイイのかな?使わないけど。
  • 20:17 けーろけろ [mb]
  • 21:12 きたく&めし
  • 21:53 風呂に入りながら願い事でも考えよう。
  • 22:39 ふろた。
  • 22:40 願い事って改めて考えると思いつかないもんだね。
  • 22:44 ついったーやLast.fmのともだちのblogはリンクあればなんとなくとfeedに追加するんだけど、すぐに誰のなのかわからなくなる。
  • 23:00 月でも観ようと思ったが、雲がかかってて観えなかった。残念。
  • 23:06 さて、WBS
  • 23:08 ウナギ食べたい。土用の丑の日はいつだ。
  • 23:14 触ってみたい気はする>7
  • 23:15 Type Pはネットブックではないのか?
  • 23:16 Vista黒歴史確定ですね。
  • 23:26 WiMAX電波をWi-Fiに変換!韓国進んでるー!
  • 23:35 金利は今のままがイイです(切実に
  • 23:54 ねう [touch]


Powered by twtr2src.