Fri, Jul 17のつぶやきたち

  • 08:06 おきった。無意識にスヌーズ切ってたみたい。アブナイアブナイ。
  • 08:07 ちょっと涼しいと思ったら、夜のうちに雨が降ったらしい。
  • 08:09 @eri_sakuma Have a nice trip!楽しんで♪
  • 08:12 ジョンさん曜日。
  • 09:02 さて、埼京線は使えるだろうか。 [mb]
  • 09:15 @asato ありがとーございます。ドラクエやりながら待ってたら、それほど待たずに乗れました。 [mb]
  • 09:33 しゅっしゃ
  • 10:38 ウォーターサーバの水が自分の時に切れてボトルと変えなきゃいけなくなると、なんとなく負けた気分。
  • 10:44 @skin_pop それは確かに罰ゲーム!(笑)
  • 11:22 経費が戻ってきた。おべんと代ゲット!
  • 14:05 吹いたwww。http://zoome.jp/checkit/diary/24/
  • 14:09 こちらも名勝負w。http://zoome.jp/checkit/diary/15/
  • 14:31 ここに上がったコミックももちろん価値があると思うけど、まだまだあるんじゃない?ジョジョとかジョジョとかジョジョとか。
  • 19:15 四方八方からグチ聞くの、めんどくさくなってきたな。。
  • 19:36 けろけろ [mb]
  • 19:47 自分が1stガンダムにそれほど思い入れがないということに今気付いた。 [mb]
  • 22:06 きたく


Powered by twtr2src.