Wed, Jul 29のつぶやきたち

  • 00:03 ステイメン
  • 00:07 あれ?ガトーの最期ってこんなだっけ?ソーラレイに特攻じゃなかった?劇場版だとこうなのか?
  • 00:55 @sister_postman やっぱ違うんですね。OVA版の方の印象が強いなー。 [touch]
  • 09:30 おきった。本日お休み。
  • 10:18 うちの会社は当日休みメールOKなんだけど、一般的にIT系と言われる会社はみんなそうってわけではないのかな?
  • 10:22 サマーウォーズって上田が舞台なのかー。
  • 11:35 そうか。昨日は200円レンタルの日だったのか。もっと色々借りてくれば良かった。
  • 14:40 午前中はガンダムコードギアスドラクエで過ごした。
  • 14:41 これからはドラクエ少しやって、Wii Sports Resortでもやろうかしら。
  • 14:44 friendfeedlast.fmのフィードをちゃんと取得してくれない。
  • 14:46 Google Readerのフィードを流すのはさすがにちょっと躊躇する。流すもの流さないものを選択出来ればいいけど。
  • 15:22 @eri_sakuma あら、おかえりなさーい。
  • 19:08 中央線が遅延てるのか。お休みだから関係ないけど。
  • 19:17 うーん。グリプス終戦だけ観たいんだけど、夜遅いなー。
  • 21:36 きたっく。
  • 21:40 お向かいさんの家に遊びに行った。人の家を観るのは楽しい。
  • 22:11 ジェフの監督交代について西部さんの意見を聞いてみたいところ。
  • 22:15 Z−?やってる。
  • 22:33 新画は素晴らしい。
  • 22:34 メガバズーカランチャー!
  • 23:19 明日はちゃんと仕事いく。でも夜更かしする。


Powered by twtr2src.