Wed, Aug 05のつぶやきたち

  • 07:56 おきった。
  • 07:57 わりと涼しくてぐっすり眠れた。
  • 09:26 しゅっしゃ
  • 10:07 ハッシュタグって単に#つければ良いだけじゃないのか。今知った。
  • 12:07 今着てるMerkの黒地に襟が白のTシャツ地ポロシャツ気に入ってるんだけど、結構色あせてきてる。同じのがもう1枚欲しい。3年位前のモデルだから無理だなー。
  • 12:15 重い。。
  • 14:27 会社の人が28歳からのリアル・マネー編を読んでて、これからの人生ですんげー金がいるーって話になったんだけど、ふと思うと、ここ5年くらいで生活費以外で軽く4〜500万くらい金使った気がする。考えなきゃ良かった。。(遠い目
  • 17:30 定時後にミーティング入れんなっての。
  • 17:41 マストバイほど購買意欲をそぐ言葉もあまりないな。
  • 20:06 けろけろ
  • 21:11 きたく&めした
  • 21:43 capsuleの新譜今月末か。
  • 21:49 また×××男子かよ。そろそろやめてよ。
  • 22:36 ふろた
  • 22:45 今夜も、ももうまー!

Powered by twtr2src