Wed, Aug 12のつぶやきたち

  • 09:04 そうか。電車が空いてるのは気のせいじゃないのか。 [mb]
  • 09:23 しゅっしゃ
  • 10:39 あらら、ストーナー3戦欠場ですか。怪我じゃなくて体調不良ってなんなんだろ?
  • 10:49 @ken2754 解説ありがとうございます。MotoGPはカラダ内外に激務だから、そんな状態じゃ仕方ないですねー。rossiのライバルが減ったのは少しうれしいけど、やっぱり残念。
  • 16:43 全角と半角が混ざってる提案書とか、腹立たしくて見てられない。なんだよ、WindowsMediaって。
  • 17:31 うーずうーず。
  • 17:56 久しぶりに飲んだけど、やっぱりそうけんび茶苦手。
  • 18:52 corneliusもついったー始めればイイのに。
  • 19:23 かえりまう
  • 20:07 きたく [touch]
  • 23:38 wiiで遊び過ぎた。疲れた。。
  • 23:43 お、あと10postで11,111だ。

Powered by twtr2src