本日のつぶやきたち


  • 00:04 ねう [touch] #
  • 09:55 起床。よく寝たー。 [touch] #
  • 11:04 なんで洗濯終わった途端、雨降ってくるんだー。 #
  • 11:32 電脳コイル、観始めた。 #
  • 12:35 土曜日の昼ご飯ほどめんどくさいこともない。 #
  • 13:01 ゲームセンターCX大魔界村を観る。 #
  • 15:05 明日から札幌に旅行に行くんだけど、準備がなんも出来てない。まぁ、二泊三日だから着替えだけあれば充分だと思うけど。もう寒そうだから服装どうするかは考えなきゃ。 #
  • 15:06 旅行に行くっておかしいな。旅行する、か。 #
  • 15:45 窓の外、どこからかキンモクセイの匂いがする。秋だなー。 #
  • 16:25 掃除したいきおいで衣替えする。 #
  • 17:44 スペアは見つかったんだけど、ホントにうちのカギはどこに行っちゃったんだろ?カギ開けて家に入ったから絶対家の中にあるはずなんだけど。 #
  • 17:46 夕飯を買いに行ってこよう。 #
  • 18:10 カギ発見。ヒントは最後に家のカギを開けた時、この秋初めて会社にアウターを着ていった、だった。 #
  • 18:21 @emisuky そちらは明日の夜まで雨なんだー。実は明日から札幌行くんだよね。傘持ってくー。 #
  • 18:32 @emisuky ほーい。もう寒いんだねー。 #
  • 18:37 おっと石川、先発ですか。 #
  • 18:41 これは今野サイドバックセンターバック#
  • 18:56 およ?夏ラが動かね。 #
  • 19:09 森本、森本と騒ぎ過ぎ。まさにスターシステム#
  • 19:22 何食べたら195cmとかになるんだろう? #
  • 19:43 石川がボール持つと沸くねぇ。東京サポが多い? #
  • 19:47 名波さん、的確。 #
  • 20:08 さて、後半もチャンスをもらえるのは誰だ? #
  • 20:20 オールブラックスワラビーズが日本でやるんだ。何気にすごいな。 #
  • 20:42 @ken2754 もっと注目されていいと思いますよね。 #
  • 21:04 いわまさは必要だね。サイズ的に。 #
  • 21:05 このままじゃ、またセルジオさんにぼろっかす書かれちゃうぞー。 #
  • 22:14 新しいメガテンがすげーむずいがすげー面白いという連絡が入った。 #
  • 23:00 Book Barのお時間です。 #
  • 23:17 すっぱり切ったような半月が浮かんでる。 #
  • 23:18 国境の南、太陽の西、か。懐かしいな。 #
  • 23:24 ノルウェイの森、すごく久しぶりに聴いた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter