本日のつぶやきたち


  • 08:04 起床。しっかり雨降り。 #
  • 08:06 @428bot おっはー! #
  • 09:03 月曜日の朝から雨でこの上なく憂鬱な出勤 [mb] #
  • 09:29 しゅっしゃ。足首が濡れて気持ち悪い。 #
  • 11:18 またスパムっぽいDMが来たなぁ。教えてあげるべきか。 #
  • 12:12 @qiring ぜ、全員太ってる気が。。w>もりさんちゅう #
  • 15:12 ここ最近ラジオ(J-WaveTokyo FM)でスピッツがよく流れてる気がするけど、なんかあるの? #
  • 16:16 今朝寒かったのでヨットパーカーをかぶってきたのだが、午前中は良いとしてこの時間はやはりあづい。。しかもその下が下着ヒートテックなので脱ぐに脱げない。。 #
  • 18:45 雨は毛布のように #
  • 20:53 きたく。しかしよく降るな。 #
  • 20:54 @eri_sakuma おっと新しいヤツですか?うらやましい>iMac #
  • 20:55 @emisuky ただいー。 #
  • 21:27 へー、すかいらーくなくなるんだー。入った事無いけど。 #
  • 21:39 今年ももうあと2ヶ月しか無いという恐ろしい事実に気付いてしまった。 #
  • 21:44 livedoor Blog、ついったーと連携したんだ。だからどうだってわけじゃないけど。 #
  • 21:49 システム屋の見積もりってほぼハッタリなんだよねぇ。 #
  • 22:29 ふろった #
Automatically shipped by LoudTwitter