本日のつぶやきたち


  • 00:00 おふろoutってれーじ。 #
  • 01:01 おぉ、もうこんな時間か。 #
  • 01:02 歯を磨いて、ベッドにいどー #
  • 09:05 ベッドの中からおはようございます #
  • 09:07 @SuperKAME おはよーございますー #
  • 10:07 ベッドbreak。雪降ってる。 #
  • 10:20 @emisuky おはいお #
  • 11:00 始まりましたね>バンクーバー冬期五輪 #
  • 11:06 おー、カーナーダー♪ #
  • 11:15 キリがない。 #
  • 11:26 Boxcarの反応が悪い。 #
  • 11:34 TLで開会式の進行状況を確認しながら、GCCXのDVDボックス観てる。 #
  • 12:00 ツインビーなつかしーなー #
  • 12:52 オナカスイタ。お昼にしよう。 #
  • 13:18 1回カラダが冷えちゃうとなかなかあったまらないなー。コーヒーいれよっと。 #
  • 14:04 聖火点灯はやっぱメインイベントだなー。 #
  • 14:47 朝からGCCXと開会式を交互に観てたらあっという間にこんな時間。掃除しなきゃ。 #
  • 15:01 しかし3時なのに暗いなー #
  • 15:01 @skmt09 見えてますよー #
  • 15:05 見えるラジオ#radiosakamoto live at ustre.am/cyJq #
  • 15:06 これliveってことは話しながらpostしたのかな?RT @skmt09: これ、ラジオなのか?? (#radiosakamoto live at bit.ly/cF0NyZ #
  • 15:08 おっと。重くなった。 #
  • 15:09 なるほど。ustream内からpost出来るのか。 (#radiosakamoto live at ustre.am/cyJq) #
  • 15:29 家族はやだなーw (#radiosakamoto live at ustre.am/cyJq) #
  • 16:04 キリがない。 #
  • 16:19 Live内でpostされたものがTLに流れてくるのは、ちょっと感動するなー (#radiosakamoto live at ustre.am/cyJq) #
  • 18:31 これから食事に外出なんだけど、めちゃめちゃ寒い。 #
  • 18:45 さて、しゅっぱつー #
  • 19:01 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:01 寒いー。 #
  • 19:14 I'm at cafe garage Dogberry (東京都杉並区高円寺北3-24-6 フォーラム高円寺 2F, Tokyo). 4sq.com/9YGbBS #
  • 19:29 twitpic.com/12yk7f - #sekaicamera #
  • 19:45 オクラ入りカレー、おいしゅうございました。 #
  • 20:16 きたっく #
  • 20:17 ドッグベリー初めて行ったけど、気に入りました。また行きたい。 #
  • 21:17 キラーホエール #
  • 21:20 寒いからさっさとふろってあったまっちゃおう。 #
  • 22:03 おふろout。ぽかぽか。 #
  • 22:10 カナダの総督がアフリカ系の女性ってのは正直意外。 #
  • 22:12 ほぼ名目上の存在で、世襲制だと思ってた>カナダ総督 #
  • 22:18 スティーブ・ナッシュ選手ってNBAに挑戦してた田伏がポジションが被って結局カットされた(田伏が)って知識しかなかったんだけど、カナダ人で更にすんげー選手だったのね。 #
  • 22:21 今回の聖火台みたいなギミックって、まかり間違って不具合で動かなかったらとか考えると、技師さんたちは胃に穴が開きそう。 #
  • 22:32 鳩山邦夫さんて人は、口が軽いというかお調子者なのね。政治家って良い歳してお調子者が多い気がする。 #
  • 22:40 ジンジャエール、んまい。 #
  • 22:52 わ!やっぱりあの聖火台、アクシデントで1本柱が出なかったんだ!きゃー! #
  • 22:52 確かにびみょーにバランス悪かったもんなー。 #
  • 23:08 Book Barのお時間です #
Automatically shipped by LoudTwitter