本日のつぶやきたち


  • 00:17 @dragonmaniac おかえりっ! #
  • 00:32 ねまぅ #
  • 08:45 ベッドの中からおはようございます #
  • 08:45 もう少し寝ようと思ったんだけど寝れなくて、グズグズ。 #
  • 09:02 @dragonmaniac おはよー。まだベッドの中だけどw #
  • 09:07 ベッドBreak。天気いーなー。 #
  • 09:10 本日は(も?)特に予定もないので、家事片付けながらゆっくり過ごす予定。とりあえず洗濯開始。 #
  • 09:32 @emisuky おは。こちら20℃だってー! #
  • 09:51 エウレカ観てる。 #
  • 09:53 間が空き過ぎて、話し忘れちゃったよ。 #
  • 10:37 洗濯done。しかしホントあったかい。 #
  • 11:44 @emisuky ずっと前に観たけど、結構スキだったー>スパニッシュ・アパートメント #
  • 12:14 @dragonmaniac 2度目のおはよーw #
  • 12:24 ライスバーガーもぐもぐ #
  • 13:00 さて、午後は窓を開け放ってお掃除しよう。 #
  • 13:03 BGMはキリンジの7で。 #
  • 13:10 Now Playing: "朝焼けは雨のきざし (Album Ver.)" from "7" (キリンジ) #
  • 13:19 Now Playing: "今日も誰かの誕生日" from "7" (キリンジ) #
  • 13:25 春の空気には何かが起こりそうなワクワク感が含まれてる気がする。まぁ、大抵何も起こらないけど。 #
  • 13:31 Now Playing: "君のことだよ" from "7" (キリンジ) #
  • 13:43 RT @koenjilook: 森なめんな(笑)。 RT @asayasu: ギャルから森ガールに移った人を森ぎゃーるっていうのか。森にいそうな恰好って、森なめんな。ゴアテックス着るようになってほしい。 #
  • 13:44 Now Playing: "この部屋に住む人へ" from "7" (キリンジ) #
  • 13:59 お掃除おしまい。 #
  • 14:01 天気良いしどっかカフェでまったりとか思ったけど、家でコーヒーいれればイイんじゃね、といういつもの思考になったり。 #
  • 14:02 Now Playing: "Young Guns & Young Girls" from "A Long Week-End" (カジヒデキ) #
  • 14:04 @hako2 ですよねー。こう天気がイイとムズムズw #
  • 14:22 やっぱ出かけよー。目標:ヴィレッジバンガード。帰りにミスドでドーナツ買って帰るコース。 #
  • 14:25 @dragonmaniac この天気でガマンできなくなった。いてきまーすw #
  • 14:35 #nowplaying スロウライダー ♪ サニーデイ・サービス bit.ly/cyOKFU in iPod app via @twitbird #
  • 14:48 I'm at ヴィレッジ ヴァンガード 高円寺 (高円寺南3-46-10, 杉並区). 4sq.com/atJTuB #
  • 15:24 チョコミントmovapic.com/pic/201003131524124b9b2f8c6c40f #
  • 15:45 @shokotann よくわかってらっしゃる。 #
  • 15:45 きたっく。 #
  • 15:49 本日の散財。青い車ソラニンうさぎ。 movapic.com/pic/201003131548494b9b3551096ff #
  • 16:49 ワールド8船にて99人にまで増やしたマリオ全滅。途中1upしたのを考えると恐らく200人くらいはマリオ殺したんじゃないかな。。(遠い目 #
  • 17:08 涼しくなってきたので、コーヒー飲みながらポン・デ・ダブルショコラもぐもぐ。 #
  • 18:55 結構冷えてきたな。 #
  • 19:31 オザケン聴きながら青い車読んでたら、15年くらいタイムスリップした。アブナイアブナイ。今は2010年ですよ。 #
  • 19:42 生きていることをラッキーだと思った。 #
  • 19:43 Now Playing: "ダイスを転がせ" from "指さえも" (小沢健二) #
  • 19:47 あら、よしもとよしともさん、ついったーやってんのね。 #
  • 20:01 さて、ボチボチ夕飯を食べに出かけます。 #
  • 20:27 I'm at メシモ (高円寺南4-40-20, 杉並区). 4sq.com/afIy4D #
  • 20:35 オナカスイタ #
  • 20:42 トンテキ定食〜。 movapic.com/pic/201003132042124b9b7a148c768 #
  • 21:34 きたっく #
  • 21:37 @emisuky ただまー #
  • 21:41 Dr.Denimのヒップポケットにジップのついたジーンズで座ると、ソファが痛みそうなことに今日気付いた。そもそもワンウォッシュで白いソファに座ること自体があんま良くないかも。 #
  • 21:47 じしーん #
  • 21:54 TLの皆さんに地震速報があまりに早過ぎてウケた。 #
  • 22:03 目が #
  • 22:06 こういうのウィットに富んでて微笑ましい。bit.ly/cOsgzz #
  • 22:55 おふろout #
  • 23:00 Book Barのお時間です。 #
  • 23:31 なんだかFireFox3.6にアップしてから、autopagerizeの調子が悪い気がする。 #
  • 23:35 今日買った青い車の帯に「はじめて読むならこの1冊、よしともよしとも5年ぶりの新刊単行本!」て書いてあるんだけど、これ1996年初版。まさかとは思うけど、初版の頃の帯が今も付いてるってこと??? #
  • 23:38 ベッドへいどー #
Automatically shipped by LoudTwitter