本日のつぶやきたち


  • 00:10 おふろout #
  • 00:11 雨降ってきたみたい。 #
  • 08:00 おきった #
  • 08:01 @emisuky おはおは #
  • 08:03 最高気温、昨日25℃、今日14℃。おいおい。 #
  • 08:57 しっかり雨降り。寒いー。 (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:30 しゅっしゃ #
  • 09:31 15分くらいの遅刻で律儀に連絡してくる必要はないと、個人的には思う。ミーティング入ってるとかじゃなければ。 #
  • 09:40 五十嵐もDL入りか。日本人メジャーリーガーはケガが多いって印象持たれてないかしら。 #
  • 09:43 情報が無いだけで、メジャーでは日本人以外でもわりと簡単にDL入りするのかな。 #
  • 12:15 インプットし放題って、楽しいけど怖いよなー。 #
  • 12:38 サニデイの新譜は、amazonでポチろう。 #
  • 13:36 さっきおべんと買いに出かけたんだけど、すごく寒かった。ありえない。 #
  • 14:02 今日の最高気温はレージに記録されたのですね。 #
  • 15:51 原因不明の通信障害。何もしてないのに不通になって、何もしてないのに復旧した。ブルー。 #
  • 18:48 わからな過ぎる。 #
  • 19:25 ついったーを知らない人が説明を聞いてほぼ100%と発する言葉:何が面白いの?それ。 #
  • 20:57 かえりまう #
  • 21:07 いつになったらマフラーからサヨナラ出来るのだ。 (@ 渋谷駅 埼京線ホーム) 4sq.com/bY7XQc #
  • 21:24 I'm at 高円寺駅 w/ @dragonmaniac. 4sq.com/4YTe1S #
  • 21:56 @dragonmaniac ただいー #
  • 22:06 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 22:28 FireFoxを適度の落とすだけでこんなに快適にMacが使えるとは思わなかった。今までどんだけものぐさだったんだって話ですけど。 #
  • 23:09 おふろout #
  • 23:17 ユーストリームってカタカナにすると新鮮だな。 #
  • 23:18 これだけか。 #
  • 23:22 シャルルドゴール→アテネ便の機内食のまずさは想像を絶するものだった。 #
  • 23:26 というか、機内食を美味しいと思ったことってないかも。食べにくいし。 #
  • 23:28 とりあえず国内線に飲み物サービスは要らない。ジャマしないで欲しい。 #
  • 23:31 機内食が美味しくない、狭いって話は、ビンボー人の話ですね。すみません。 #
  • 23:47 ベッドへいどー #
Automatically shipped by LoudTwitter