Sat, Jul 18のつぶやきたち

  • 09:49   ベッドの上でグズグズしてる。動けない。 [touch]
  • 10:00   おきった。
  • 10:40   知らないんですけど、エリカさまってどんだけ大物なんですか?
  • 11:00   今日は恵比寿におと・な・りの午前中の回を観に行こうと思ってたんだけど、起きられずにまだ家にいます。今のテンションだと14時も無理っぽい。16時半かな。てか行くのかな。。
  • 11:01   びみょーに遠いのよね。恵比寿。
  • 11:04   区報を毎回2部ずつ入れるのはやめて欲しい>中野区
  • 11:19   夏に夏の曲を聴くのはとてもイイ。
  • 11:49   全く観たことも読んだこともないんだけど、ハリーポッターって児童書じゃなかったの?なのに人が死んだりするの?
  • 11:51   @skin_pop ん?結局箱根行けたんすか?良かったねー♪
  • 13:14   ガレージ掃除して自転車に空気入れた。あづいー。
  • 14:24   シャワー浴びた。3時になったら出かける。
  • 14:27   しょこたんついったーって単語のみ縛りなの?
  • 14:29   なんだ。ブログ連携してるだけか。
  • 14:43   ピアノに合わせて真央ごっこしてたら、片手ビールマンで太もも裏がピキッて言った…。 [touch]
  • 16:10   恵比寿なう [mb]
  • 18:50   おと・な・り観た。やっぱ麻生久美子は半端ない。 [mb]
  • 21:35   きたっく。
  • 21:47   今日も3点ー。マジつおいな、東京。
  • 22:42   ふろりら


Powered by twtr2src.