本日のつぶやきたち


  • 09:29 おはよう。 #
  • 09:30 Time Machineについて問い合わせ中。いきなりオペレーターにつながったからあわててしまった。 #
  • 09:32 ウィルコムそんなに厳しかったのか。 #
  • 12:06 Mac再起動したらSIMBLが動かない。SafariStandが使えん。こんなんばっか。 #
  • 12:13 @ken2754 SIMBLの不具合ですかね。今再インストールしてSafari再起動したら動きました。>096b #
  • 12:33 ネタ元を知らないと成立しないのがパロディ。ネタ元知らなくても成立するのがオマージュ。ネタ元を知られて困るのがパクり。 #
  • 12:35 さて、出かけよう。 #
  • 13:29 羽田にGO! [mb] #
  • 14:13 乗り換えミスった [mb] #
  • 15:19 そいえば手荷物検索で時計付けたままでも通れたな。 [mb] #
  • 21:32 シルバーウィーク初日の夜如何お過ごしでしょうか?ボクは遠くに来てます。 [mb] #
Automatically shipped by LoudTwitter