本日のつぶやきたち


  • 09:50 よく寝た。おはようございます。 [touch] #
  • 10:05 @428bot おはーよ。 #
  • 10:09 11月だー。 #
  • 10:40 ワールドシリーズなのに東進ハイスクール#
  • 10:47 ポン・デ・リングとコーヒー。 #
  • 10:55 ジダンさん、東京に来てるんだ。 #
  • 11:05 昨日の札幌ドームもすごかったけど、このフィラデルフィアの雰囲気はまた桁違いだな。 #
  • 11:17 11月って存在感が薄い気がする。そこがわりとスキ。 #
  • 11:29 調子に乗ってパンツ3本も洗った。雨降るまでに乾かないと困る。 #
  • 11:37 @tomunn こんなんどうでしょ?w bit.ly/18tPfr #
  • 11:39 男子ごはん。 #
  • 12:47 ワールドシリーズのバックネットの広告枠って一体いくらするんだろう?全米で流れてるんだよね、これ。日本企業のCMも結構出してる。 #
  • 13:07 まついー! #
  • 13:30 外出なう。今日暑いわ。 [mb] #
  • 14:26 きたく。 #
  • 14:35 空が高い。 #
  • 16:20 段々曇ってきた。風も強い。そろそろ降り出すか? #
  • 17:11 時効警察を観てると洋服が欲しくなってまずいことに気付いた。 #
  • 18:26 悪魔合体出来るようになった! #
  • 18:28 あれ?ダルビッシュ投げられるの? #
  • 19:06 ごちそうさまでした。 #
  • 19:58 ふろった #
  • 20:48 STRENGE JOURNEYはソウルハッカーズに感じが似てる。 #
  • 23:12 この時間に我慢出来なくなって、メンチカツ食べた。負けた気分。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter