本日のつぶやきたち


  • 00:13 メッシ、ポジションが低過ぎね? #
  • 00:15 テベス、あの17番と競って当たり負けないとか。 #
  • 00:18 レベル高過ぎる。なんて試合。 #
  • 00:24 クローゼきたー! #
  • 00:30 アルゼンチン、若干集中力が。。疲れもあるか。 #
  • 00:30 ドイツ、つえー! #
  • 00:33 アルゼンチン相手に3-0かよ。。 #
  • 00:42 一矢報いれるか。 #
  • 00:44 メッシ、結局無得点で大会を去る? #
  • 00:46 またクローゼー!というかその前のはにゅー! #
  • 00:48 ドイツ。。強過ぎるよ。。4-0って。 #
  • 01:14 さて、寝ますかね。寝れますかな? #
  • 09:56 おきった #
  • 10:42 @xpavlovx おはようございますー #
  • 10:49 TwitBird不調。アップデート求む。 #
  • 11:33 男子ごはん、久しぶり。 #
  • 12:04 @lilfrosted 1枚目は観ましたよー>東のエデン劇場版 #
  • 12:07 @lilfrosted はい。レンタルされてましたよー。>劇場版DVD #
  • 12:38 冷やし中華、ごちそうさまでした。 #
  • 13:04 掃除開始。窓開けたら、なんつー暑さ。 #
  • 14:43 カビキラー待ち #
  • 14:47 MyLittleLoverのHello againを誰かカバーしてたんだけど、まさか一青窈さんじゃなかろうかと思ってしまったボクはBlack。 #
  • 15:24 掃除完了。結構がんばったよ。 #
  • 15:25 孫フィルターってホントにあるだなと感じる今日この頃。 #
  • 16:44 I'm at マルエツ 中野若宮店 (東京都中野区若宮2-42-1, Tokyo). 4sq.com/dD645B #
  • 17:17 きたっく。あめふてきた。間一髪。 #
  • 17:23 サウージサウダージ症候群 #
  • 17:29 そうか、もうワールドカップも、準決勝、決勝、3位決定戦を残すのみか。もう夜中3時半キックオフばっかだし、観るのはドイツvsスペインと決勝だけかな。 #
  • 17:36 ざーざーだ。 #
  • 17:54 ハガレンてアニメもコミックも全然ウォッチしてなかったんだけど、ほぼ同時進行だったのかな?コミック終わったのも最近だよね? #
  • 18:26 何このすごい睡魔。。 #
  • 19:10 夕飯done #
  • 19:54 ふろいれったー #
  • 19:55 そしてきょーれつな腹痛。 #
  • 21:25 今熟睡されると困る。 #
  • 23:44 そして案の定今頃大騒ぎの刑。 #
Automatically shipped by LoudTwitter