本日のつぶやきたち


  • 23:59 れーじ #
  • 00:00 おやす #
  • 08:00 おきった #
  • 08:03 @emisuky おはー #
  • 08:59 既に暑い (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:25 しゅっしゃ #
  • 09:31 「ドコモは技術力があるのだから、iPhoneを超える商品を作ればいい」。一社の副社長とは思えない発現。 #
  • 11:34 発言小町chrome拡張とかあるのかwしかもおすすめだしwww #
  • 12:36 土用の丑の日っていつだっけ? #
  • 13:13 I'm at マクドナルド 渋谷新南口店 (McDonald's) (渋谷3-28-8, 渋谷区). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 13:49 献血って夏にやると思いのほかこたえるんだよね。 #
  • 14:20 日本はジャンプアップしたのに韓国はあんま上がらなかったのはなんで?>FIFAランキング #
  • 14:34 @noko なるほど!ありがとうございます!まぁ、実力を反映してるかというとかなりびみょーですが、FIFAランキングなんてそんなもんですねw #
  • 15:07 そうか。今の20以下の子たちにとってはソビエト連邦ってローマ帝国と同じ歴史上の国家なんだよな。。 #
  • 15:28 @dra_mani だよねー。ふとそう思ったらなんだか感慨深くなった。おじぃだなーw #
  • 15:37 そいえばちょっと前にSMAPの番組にゴルバチョフ出てたよな。誰この外国人のおじいちゃん?て感じだろうな。 #
  • 16:00 3D液晶ってそんなに訴求するもんなのかなぁ?個人的にはそう思えないんだけど、ただ単に未来が見えてないだけ? #
  • 16:18 wwwRT @iStation_staff: Link:この発想は面白い。iPadの新しい使い方→ "iDish。信じられないほどたくさんの食材を、信じられないほどの皿で。" bit.ly/94L6IV #
  • 17:55 オフィスの移転日程が決まった。というわけで渋谷ともあと1ヶ月足らずでサヨナラ。移転前に1回、Ready Steady Go!に顔出しとこうかな? #
  • 20:51 I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! 4sq.com/bQxTh8 #
  • 20:51 思いのほか遅くなった。 (@ 渋谷駅 w/ 50 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:54 定時10分前に明日の午前中リミットの提案書を振るのはやめて下さい。 #
  • 21:15 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 22:51 どこまでか日本代表でどこからが元日本代表かが気になって夜も眠れない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter