本日のつぶやきたち


  • 08:02 きしょー #
  • 08:04 ジョンさん曜日だー #
  • 09:44 しゅっしゃ #
  • 09:45 先週ラピュタがばずってて何かと思ったら、今日の放送の予告かなんかか。なんつー気の早い。 #
  • 09:51 昨日の夜、J-WAVEに美崎栄一郎という方がゲストで出ていて、ノート術を披露してた。メモ用のクローズドついったーアカウント取ろうかしらと思った。 #
  • 09:52 敬称忘れた。美崎栄一郎さん、だ。 #
  • 10:50 担当サービスの案件が段々増えてきたので他の人に展開するドキュメントを作らなきゃ。めんどくさいけど作らないと自分の首がどんどん絞まっていく。。 #
  • 13:05 これ他環境チェックとか出来てるのかよー。まったくー。 #
  • 14:10 wiiには伝言板やカレンダーなど家庭内で日常的に使えそうな機能があるけど、如何せん起動時間が。PCにも言えることだけど、日常生活の一部としてストレスなく使うには、TVのスイッチを入れるのと同等以下の起動速度が必要。 #
  • 14:35 お、早稲田松竹色即ぜねれいしょん、上映するんだ。 #
  • 23:15 ついった、落ちるかなー。 #
  • 23:20 滅びの言葉はpostしません。 #
  • 23:21 うちのTLで4人。 #
  • 23:22 さすがに落ちはしないか。 #
  • 23:25 今回の方がエヴァ序の時より影響が大きかった気がする>らぴたTL #
  • 23:29 www RT @ryochin: 「この変な城はまだ宇宙にいるのです、たぶん。」 #
  • 23:31 さて、遅くなったけどWBS #
Automatically shipped by LoudTwitter